続々と昇段です!

コロナ禍で思うように稽古ができなかった1年ですが、そのような中でも地道に努力し、

10月の昇段試験では9人の拳士が昇段しました。おめでとうございます!

印可状を渡す写真が全員撮れなかったので、写真がある拳士のみアップしました。

(写真の取れなかった拳士の皆さんごめんなさい)

まずは少年部から、天野颯士拳士 准拳士初段合格です!

入門した頃は、小学校中学年でまだ幼さが感じられましたが、この引き締まった表情!

来年から中学生!ますますレベルを上げていきましょう!

一般の部からは、杉山和宏拳士 准拳士初段合格です!

今年は父母会の会長も務めて頂きました。コロナ禍で対応が難しい中、

道院運営で色々サポート頂きました。

ペアの原田拳士と共に、来年はレベルの高い演武を期待しています!

  

続いて、平野恵美子拳士 中拳士参段合格です!

自身の稽古と少年部の稽古のサポートもしながら、松田拳士と共に盛り上げていってくれているのは、

ありがたい限りです。これからもお願いします!

松田尚美拳士 中拳士参段合格です!

平野拳士と同じくして入門し、お互い切磋琢磨して技を磨いてきました。

また共に少年部をサポートしながら、盛り上げてくれていることは感謝です!

最後は、松田栄二郎拳士 中拳士参段合格です!

奥さんに少し遅れての入門でしたが、夫婦ともに少林寺拳法の修行は夫婦円満の秘訣ですよね!

忙しい仕事の合間を縫っての稽古は、大変だったと思います。

夜遅くに黙々と稽古をしていた賜物ですね。

  昇段したみなさん、今後も精進して次のステップに向け頑張ってください。

コロナ禍においても、山口西京道院は新入門者が続々増えています。

有段者として、後輩の指導もよろしくお願いします!

                              (文責 木村) 

いいね!>> いいね! 15人