山口西京道院 昇級の春!

桜も満開になり、気が付けば年度末。

その年度の締めくくりの今月、多くの拳士が昇級しました。その数8人!

合格したみなさん、おめでとうございます!

最年少は、今回7級に合格した原田心晴拳士、5歳です!

稽古の時は、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん拳士に交じって元気いっぱい!

作務も一生懸命、受け身もどんどん転がって、突き蹴りも上手になりました

浅賀愛理菜拳士は、6級合格!少し恥ずかしそうに長田先生とツーショット。

黙々と稽古に励み、技もぐんぐん上達しています。

中村美咲拳士は、4級合格!まだよちよち歩きの頃、お母さんに連れられて来ていましたが、

お母さんともいい演武ができるほどになりました。

最後は笑顔の6人一緒に。心晴ちゃんのお母さんの和美拳士も5級合格。

息子さんの稽古に付き添ってきていましたが、心晴ちゃんと共に昨年入門しました。

齊藤兼続拳士は、3級合格! 安達琉樹拳士は、4級合格!

田村一星拳士は、6級合格! 三枝柊弥拳士は、6級合格!みんな満面の笑み!

昇級試験当日、木村先生が考試員をしましたが、あまりに緊張してたので心配しましたが、技はバッチリ。

中学生の柳井優葵拳士は、6級合格!一般の部の稽古日だけでなく、少年部の稽古日まで

来て努力している成果が、しっかり表れていました。

さあ他の拳士も試験に向けて、しっかり稽古に励みましょう!

                                (文責 木村)

いいね!>> いいね! 18人