修練日誌 ’21/06/16 WED

 

金剛禅総本山少林寺 宇部恩田道院の鈴木道臣です。

当道院のサイトをご覧くださり、ありがとうございます。合掌

 

8月の全国中学生少林寺拳法大会に向けて、愛弟子が動き始めました。

まずは、山口県大会の演武を見て「自己採点」と「課題分析」を行い、強化ポイントを確認しました。

 

 

そして、山口県大会ではコロナ禍のため、表彰式がなかったので改めて表彰しました。

「第一位、本当におめでとう㊗️」

 

愛弟子の心に火がついたようなので、この夏は僕も真っ赤に燃えますよ。

「Passion! ~魅せろ、情熱~」

さあ、全国の拳士たちに長州拳士の肝っ玉を魅せてやれ。

 

宇部恩田道院は山口県下で最年少の道院長が指導するアットホームな道院です。

少林寺拳法は何歳からでも始めることができ、未経験者や女性の方でも安心して始められます。

「新しいことを始めたい」「自分を変えたい」

あなたのそんな想いを当道院で叶えてみませんか私たちと一緒に「自分づくり」を楽しみましょう。

(※小学生以下は宇部恩田スポーツ少年団支部に所属するようになります)

少林寺拳法にご興味のある方、まずは見学•体験からお気軽にお問い合わせください。  

TEL/090-9463-8728 Mail/tbs_suzuki@yahoo.co.jp(担当:鈴木道臣)

 

 

いいね!>> いいね! 4人