第7回 山口県中学生少林寺拳法大会

 

金剛禅総本山少林寺 宇部恩田道院の鈴木道臣です。

当道院のサイトをご覧くださりありがとうございます。合掌

 

令和4年5月8日(日)周南市学び•交流プラザにおいて、

第7回 山口県中学生少林寺拳法大会が開催されました。

当道院からは4名の拳士が出場し、県内の中学生拳士たちと日頃の修練の成果を競いました。

 

        

                              男子単独演武                女子単独演武

        第2位 山下颯士              第3位 白川椛楽

 

 

今年から中学校に入学した拳士、中学生最後の年になった拳士が全国大会への挑戦権を手にしました。

学業はもちろんのこと、部活に少林寺拳法にと頑張る中学生拳士には頭が下がります。

来月は山口県大会が控えており、試験週間のため今大会に出場できなかった拳士も合わせ、

宇部恩田道院の中学生拳士たちの目標達成サポートのためアラフォー道院長も全力で頑張ります。

 

 

宇部恩田道院は山口県下で最年少の道院長が指導するアットホームな道院です。

少林寺拳法は何歳からでも始めることができ、未経験者や女性の方でも安心して始められます。

「新しいことを始めたい」「自分を変えたい」

あなたのそんな想いを当道院で叶えてみませんか?私たちと一緒に「自分づくり」を楽しみましょう。

(※小学生以下は宇部恩田スポーツ少年団支部に所属するようになります)

 

少林寺拳法にご興味のある方、まずは見学•体験からお気軽にお問い合わせください。  

TEL/090-9463-8728 Mail/tbs_suzuki@yahoo.co.jp(担当:鈴木道臣)

 

 

いいね!>> いいね! 1人