新年度に向けて

新年度に向けて、新中学生には一般部読本と拳サポータをお祝いとして、道院から贈呈させていただきました。また、先日入籍された中原由希恵さんへ道院から「中原」の帯を贈呈しました✨
そして、4月から高校生になる矢野琴羽さん二段が、休眠前に稽古に参加してくれました。すっかり先生より背が高くなり、レディになりました。相変わらずの美しい蹴りです。

また、「中学3年生になって忙しくなるので、回数が少なくなるため、来れる間毎回を大切にしたい」と、新年の抱負に書いてくれ、突然主座を頼んでも立派に務めてくれる拳士もいます。4月から宇部を離れ、大学生活が始まる拳士もいます。みんなが新しい環境で、自分の可能性をどんどん伸ばして、充実した新生活を送ることを、心から応援します。

道院では、ひたすら自他共楽の修行を続けて、精進していきます。

新年度が始まりますが、多くの可能性を秘めた上宇部道院の拳士達と一緒に少林寺拳法を始めませんか?
初めての方、経験者の方、どなたでも一緒に修練を通して、自分の可能性を広げていきましょう!少年部、一般部、共に各個人が自分のペースで参加しています。自分にとってプラスになる事が必ず見つかりますので、ぜひ、私達と少林寺拳法を始めましょう!お待ちしています。

いいね!>> いいね! 5人